0924

今日は11-15 16-18

珍しく夕方上がり。

土曜日いつもこうならいいのに。

アイドルにOさんとKさんの愚痴を聞いてもらった時に知ったけど

Kさんはわたしが社員時代にもっとしっかりしてほしい、とHマネに言ったらしい。

だからバイトに戻って少し態度がマシになったのか。って納得した。

あの人もバイトで同じ立場なのに締めの責任から逃げるし厨房は半端で変わってくるし

本当に苛苛する。

この左目痙攣もKさんのストレスじゃないのか。腹立つわ。

 

早上りだったからあきちゃんの家にお邪魔して

ハンバーグまでご馳走になった。


f:id:mremei0822:20160925015329j:image

 

3時間半もいたなあ。

やっぱ近所っていいなー。

 

あとトリーがまた卵産んだ。

2日おきに1つ産むって半信半疑だったけど

(知恵袋で1つしか産まれないと書いていた人もいたし)

まさか、と思って見たら増えてた…


f:id:mremei0822:20160925015549j:image

 

昨日のボレー粉ほとんど食べてたから

今日は多目に入れておいた。

大丈夫かなあ。

 

あー、昨日の鰻、本当は今日の晩御飯の予定だったのに笑

明日に持ち越し。

 

お昼に腰痛酷くてイヴ2錠。

ベルソムラとアモバンも空腹時じゃないから効き悪くルネスタ2錠追加した。

目の下痙攣は少しましになったと思いきや相変わらず。