0925

今日は14-21.5

日曜の忙しすぎないアイドルは好き。

ピークまあまあきたから夜も時間経つの早かった。

 

帰ってトリー心配になって見たら

床に這いつくばってたから明日あたり卵増えていそう。


f:id:mremei0822:20160926020336j:image

 

今日は出勤前に頭痛の予兆があったので

イヴ2錠。

 

夜はやっと鰻食べれた。ご飯も400で。

けどイオンよりアオキで買ったやつのが美味しかったなー。

その後に眠剤飲んだから効く気配あまりなくて

ネスタまた追加しようかな、と思ってる~。

 

追記

もう朝の6時だ。

22時に帰宅したのに。久しぶりに眠れない。

あの後ルネスタ1錠飲んだけどダメだった。

今日は歯医者もあるから今からルネスタ追加して

YouTubeで睡眠系の音楽流して頑張って眠れるといいなあ。

ああ、けど今日午前中にウォーターサーバーのお水がくるよ…午前中ってどうせ9時ぴったりにくるよなあ('A`)

腰痛が出てきたのでイヴ2錠。