0926

ブログ打つの忘れて気付いたらダウトしたまま寝てて

この時間に目覚めたらダウト起動してたから充電ゼロになってていま6パーしかない笑

 

歯医者の日。

左奥の上の親知らず削られた。

機械奥まで入れられて皮膚引っ張られて親知らず削られてる時の自分の顔、めちゃくちゃブスなんだろうなあ、とか考えるよねー。

 

今日は17.5-ラスト

Oさんとだった。Kさんの不満はOさん同じこと思ってて

お互いKさんに舐められててムカつくねー、って話した。

Mさんの娘3日目だったけどなかなか厳しい…

声が小さすぎるし言い方悪いけとトロすぎる

部活してる子って声でかいイメージだったよ…

くそいそがしい時にあきちゃん御来店w

 

フライドポテト3つ買って4つ分持ち帰ったら

さすがに3つ分くらいで入らなくなったわ…