1001

そういえば左目の痙攣なくなった。

1週間近く続いたから1ヵ月続いたら病院行かないとって考えてた。

今朝アイス取りだそうと冷凍庫あけてびっくり。

普段綺麗だったのにパッキンに黒カビ。

パッキンが片方浮きかけているなあ、って思ってたんだけど早めに交換すべきだろうか?

元旦那は保証書系捨てたらしいから修理するにも

出張修理だし新しいパッキン込みで1万前後なのだとか。

なんでこう毎月お金かかることばかりなんだ。

今月は歯医者と自転車の鍵交換もしたいから

パッキンは再来月あたりまで見送りかなあ。

今日は21~ラスト

Kさん厨房。気を遣うのもうやだよー。

このシフト本当に嫌いだ。