1004

ロキソニン飲んでも生理痛が酷くて立ち上がれなくて死ぬかとおもた……

出勤までになんとか治まったけど出勤後も2時間ごとにロキソニンムコスタ投下した。

先月も同じような痛みでロキソニン飲みまくってたら翌日胃がやられたので…(´-ω-)

新人Iくん初出勤。Yくんより全然しっかりしてる……

Yくんなんて昨日飛んだ件をわたしに謝ってこなくて

Oさんが謝罪促してわたしに謝る感じだった(´・_・`)そんな謝罪されても…

ってか久しぶりにお兄さんきたー!

まじで一ヶ月ぶりとか。仕事辞めちゃったのかと思ってたよ。

話しかけるか迷ったけど食後に飲み物持ってった時に

お兄さん久しぶりに見ました~って言ったら

そうなんですよ~、ずっと早番でした。

って。

聞いた癖になんて返していいかわからず

そうなんですか、と言って伝票おくわたしって……笑

23時前にAさんきてラスト後までいた。

Kさんいない2日間仕事が精神的に楽すぎた。