1015

今日は11-14 17-21.5

 


f:id:mremei0822:20161015233052j:image

 

コストコのマフィン届いた。

休憩中にカレー400食べたあと普通に食べちゃった。

流石に食べすぎた。

夜は食べないつもりがイライラしてまたこれ食べちゃったし

タバコもいつもより多い。

最近は1日10本ない日もあったのになあ。

休憩後、昼のKの態度があまりにも酷くない?的なのをOさんに言われた。

わたしは慣れたのもあったしそこまで思ってなかったし

それを忘れかけてたと言うか薄まってたというか、って時だったから

言われて傷ついたみたいな感じ。

言わないでくれたら良かったのに、的な。

Oさんは私はわかっているから、ってアピールで言ってきたのはわかるけど

夜の仕事中も考えちゃうし本人いるしでもやもやっていうか。

明日もKとなのになあ。

〇ねばいいのに、って普通に思っちゃう。

 

おばあさまの誕生日、会って花束渡すべきなんだろうけど

めんどくさいのと交通費とか考えると乗り気になれない……

頑張って普段節約しても歯医者だの出かけることに一気に消えちゃう。

でも今年おばあちゃんちも5回も行ってないし

この先何度会えるかを考えたら会いに行くべきだよね。

 

医療保険のパンフレット届いたけど申し込むには銀行印がいる。

……実家だ。

 

疲労で背中が痛い。