1020

今日は9時頃目覚めて天気も良くて気分も良かったから

仕事だけどアオキスーパーココカラファイン行ってきた。

アロマジュエル?だっけ?

188円で買えたし(みんなそれ狙いなのか開店後スカスカ)舞茸も85円で買えたし

たまには早く行くのもいいものだなあ。

 

夜は割と忙しかった~。

Oさんのやる気なささと帰ることしか考えてないのびびるわ。

 

昼寝の夢にますみがでてきて

二人して桑名のおばあちゃんち付近をマラソンみたいな感じで走ってて

おばあちゃんちで授業間に合うよう遅刻ギリで走ってたんだけど

ますみに間に合わなくてもまりりんは7時10分につけてね、わたしは5分でいいから

って走りながら言われたの覚えてる笑

 

背中の痛みが広がった。

今日も昼寝から起きたら偏頭痛酷かった。

ロキ2錠飲んでるのにこの背中の痛みは辛いなあ

 

今日から配信されたイケメン革命のチュートリアルしてたら寝ちゃって起きたら4時58分

チケ配布時間で泣きたくなった

あと10分早く起きれたら。