1023

早めに寝たら2時すぎとかに目覚めて

そこから5時半とかまで目が冴えて動画見たりしてた。

そこからも9時半にたつくんと電話したりで起きてゆっくり寝た感がない。

たつくんには会いたい、日曜の夜から月曜の朝までいてって言われたけど

日曜の夜にご飯だけならまだ行く気になるけど

月曜日の朝までがキツイ……カラオケ6時間とか言ってたけど

そんなにいたくないし1人に慣れ過ぎてそんな長時間人といることが無理だと思うんだよ。

 

仕事は14-22

iが飛んでマイナス1で大変。

おっちゃんとフロア。

おっちゃん客から態度悪いって直接言われててかける言葉がなかったわ……笑

ピーク長くてすっごい疲れた(´×ω×`)

 

階段を物凄い速さで降りる夢を見た。

降りるってか走る、みたいな。

階段=人生らしいから

わたしの人生終わるのかなあとか思っちゃう。