1113

ちょっと間が空いちゃった

 

顎にニキビができた。

生理前だからかなあ。予定日過ぎたけどまた来ない。胸の張りもほとんどない。微妙に痛いかな?って時はあるんだけど張りじゃない。

ヒノキ塗ろうとしたら引越しの時に捨てたのか見つからず。

でも歳のせいかニキビできなくなったし市販の安いニキビ薬でもいいかなあ。

 

11日は両親きてくれた。

リコッタダイニング行った。


f:id:mremei0822:20161114043850j:image

 

バーニャカウダが凄く美味しい。

バーニャカウダソースあるから作りたいけど野菜高いしなあ。

 


f:id:mremei0822:20161114043929j:image

 

フィレンツェでケーキ予約した。

ケーキの写真撮りたかったけど持って帰ってもらったから見てない。

 

Kの態度最近マシだけどやっぱり嫌だ。

土日終えるとほっとするけど今度は水曜日が嫌になる。

 

最近、自分は1人なんだなって実感する。

だからと言って誰かと住むことはもう考えられないし

眠剤飲んだ後に誰かに電話しちゃう、とかもないんだけどね。

 

この1ヵ月、ツウカイ飲みすぎてついに効かなくなってきた。

下剤探したらカイベールとスルーラック出てきて昨日スルーラック出てきたらやっぱ効き目が違いすぎる。

スルーラック少ししかないから使い切ったらカイベール使おう。

 

今月は前半にお金使いすぎた。

後半差し掛かるまで自重して後半余裕あったらメコゾーム買ってみようかな。

ハイチオール系はあまり効果感じなかった。