0306

今日は一生の思い出に残る衝撃な日だった

あんなドラマみたいに女からメールくるとか思いもしない

なにがもうすぐ入籍するからもう連絡してこないでね、だよ。

入籍もなにも抜いたばっかの奴に何言ってるんだ。

明日出国らしいのに結局連絡先はこなかった。

嫌味たっぷりなメールは彼女に消されたんだろう

見たとしても、お義母さんからの連絡はいってて連絡してこないから

もう縁を切るという意思表示なのは知っているのに

凄く悲しいし虚しいし女に対しての怒りも凄い。

2人とも○ねばいいのに

としか思えなくて。

過去ブログ見てると過去の自分も苦しんでる

解放されるんだ、とも思えるけど

2度と連絡取れないって、1度は家族になった人なのに

かなしいね。

○ね、の思いも、離婚したときは思わなかったのに

今は本当に思うよ。

自分でも自分を嫌な奴だと思うけど

仕方ないよね。